topimage

2017-10

ニャンコ登場 - 2014.04.18 Fri

s-ニャンコ登場2
 先月、長い間欲しいと思っていたペンタブレットをようやく入手することができました。これまでずっとアナログで描いていましたが、いつかはデジタルで描いてみたいといつも思っていました。
 まだ使い慣れておらず、なかなか紙に描くのと同じような感覚というわけにはいきませんが、今後はデジタルでいろいろ描いてみたいと思っています。

 これまでは基本的に日本字ペンで描いていました(特にキャラクター)。日本字ペンを好んで使う理由は、つけペンで絵を描き始めた当初これしか使えず、その時の癖が今でも多少残っているためです。


↓このゲームは途中で挫折しました(最近インターネットで攻略法を調べてようやく先に進んだ)。


トラックバック

http://nougakudou0509.blog.fc2.com/tb.php/48-6b76ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪女登場 «  | BLOG TOP |  » 波とたわむる

プロフィール

夢の能楽堂

Author:夢の能楽堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マンガ1 (22)
マンガ2 (18)
日没する国の姫君 (46)
イラスト (21)
イラスト(白黒) (54)
キャラクター (19)
音楽 (14)
音楽(オリジナル) (15)
不可能図形 (4)
水彩 (4)
鉛筆、色鉛筆など (10)
切り絵 (4)
世界の文化 (3)
神秘思想 (2)
昔の作品 (6)
アニメーション (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR