topimage

2017-10

夢電鉄 - 2013.11.18 Mon

s-予告イラスト

→音楽はこちらで

 HP「夢の能楽堂」にて趣味で作った音楽を公開しております。
 これらの曲については旧ブログで詳しく解説しましたが、事情あってこのブログを閉鎖したため、この場で再び解説を書いていきたいと思います。
 
 ちなみに旧ブログで公開した記事の多くは今後このブログで新しく投稿しなおしていきたいと考えているので、ブログの画風や作風がころころ変わることになると思います。

 これらの音楽はもともと純粋に自分の楽しみのためだけに作られたものであり、本来他人に公表する意図はまったくなかった作品です。しかしこれらの曲の存在を知った家族から公表をすすめられたためHPにのせました。
多くの曲はエレキギターで作っていますが、楽器なしで作った曲もあります。私は正式な音楽教育を受けておらず、勘というか感覚で作っています。また既存の曲をモデルにして作ったという曲が多くて、モデルにした曲によく似てしまったというものもたくさんあります。

 次回の記事から、古い順に解説していきたいと思います。

トラックバック

http://nougakudou0509.blog.fc2.com/tb.php/17-5922a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の能楽堂 «  | BLOG TOP |  » 夜を走る、三人の童

プロフィール

夢の能楽堂

Author:夢の能楽堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マンガ1 (22)
マンガ2 (18)
日没する国の姫君 (46)
イラスト (21)
イラスト(白黒) (54)
キャラクター (19)
音楽 (14)
音楽(オリジナル) (15)
不可能図形 (4)
水彩 (4)
鉛筆、色鉛筆など (10)
切り絵 (4)
世界の文化 (3)
神秘思想 (2)
昔の作品 (6)
アニメーション (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR