topimage

2017-08

ヤーミ・ナーヴェ - 2015.11.20 Fri

ヤーミ・ナーヴェ
 ヤゴナバードのみみずく街にある竹林の奥は、機械仕掛けの座敷になっている。
 機械は、精力を動力としている。
 そこで、不可能風景管理委員会の連中が、飲み会のようなことをやっている。
 精力コンロでわかす鍋に、参加者たちがそれぞれ持ち寄ったものを入れる。
 片側電信柱、土地勘寿老人、きつねみこ、フォルサートのオカテン・クラシン、井戸マーメラー、蒸気弁財天、シュタイン南瓜プロフェッサーなどおなじみの面々が、食い意地を丸出しにして鍋をあさっている。獅子大根マンと吸引ガーリック丸は急な用事で来られないそうだ。
 イルヴォーロ、ピッキオのダルポッツォ、ノヴァリス、PFMといった食材の香りが林の中に漂う。



「鬼子ががんばって作ったアップルパイも食べてね」
「おいおい、なに鍋に入れようとしてんだよ。それは入れたらマズいだろ」



これはまた珍しいものを。
FROMUZか
中央アジアものだな。



誰だよフォル村のトレなんか入れた奴は。
「食えるもの」を持ってこいよな。



こら
みっともない真似をするな
行儀よくせんか!
ポポル・ヴーが酸化してしまったではないか



はやくギシギシやってよ
まだ
食べるんだからね!



グルジェフの言う性エネルギーを
動力に利用するという試みなのだが、
なかなか理論通りにはいかないようだ。


トラックバック

http://nougakudou0509.blog.fc2.com/tb.php/139-0a74545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか出る出る «  | BLOG TOP |  » ああ、潮干狩りの天使

プロフィール

夢の能楽堂

Author:夢の能楽堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マンガ1 (22)
マンガ2 (18)
日没する国の姫君 (46)
イラスト (21)
イラスト(白黒) (49)
キャラクター (19)
音楽 (14)
音楽(オリジナル) (15)
不可能図形 (4)
水彩 (4)
鉛筆、色鉛筆など (10)
切り絵 (4)
世界の文化 (3)
神秘思想 (2)
昔の作品 (3)
アニメーション (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR