topimage

2017-10

ダルブッカ・ダルブッカ - 2015.09.17 Thu

s-ダルブッカ・ダルブッカ2




 「まぼろし能楽堂」をはじめてそろそろ3年目に入ります。これまで訪問してくださった方々、足跡を残してくださった方々、拍手してくださった方々に対し、深くお礼申し上げます。

 前のブログでは、ごくまれにですが、ある種の政治的主張をもつタイプの人のごく一部が(あくまでごく一部の特殊な性格の人だと思いますが)なぜか私のブログ記事更新期間に対して故意に合わせて政治的主張の記事を投稿してくるということがあったようです(私のブログとはまったく何の関係もない内容であり、あくまで憶測の域を出ませんが)。こちらとしては別に言論活動をやっているわけではないので、思いきってブログをここに移転することにしました。
 記事の投稿場所や更新期間を不規則にしているのはこうした無用な軋轢を避けるためで、本来はコメントも許可すべきだとは思いますが、前述のような事情ゆえ、どうかご了承願いたく思います。

 今後も引き続き活動を続けていこうと考えているので、よろしくお願いします。

トラックバック

http://nougakudou0509.blog.fc2.com/tb.php/130-27f8c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふみきり犯科帳 «  | BLOG TOP |  » トルコ風ブルーアイス

プロフィール

夢の能楽堂

Author:夢の能楽堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マンガ1 (22)
マンガ2 (18)
日没する国の姫君 (46)
イラスト (21)
イラスト(白黒) (54)
キャラクター (19)
音楽 (14)
音楽(オリジナル) (15)
不可能図形 (4)
水彩 (4)
鉛筆、色鉛筆など (10)
切り絵 (4)
世界の文化 (3)
神秘思想 (2)
昔の作品 (6)
アニメーション (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR