topimage

2014-09

じゃりン子オルメの休息1 - 2014.09.24 Wed

s-オルメ1


かなり昔の作品です。
一部「シュタイナー用語辞典」(風濤社)を参考にしました。

座長あいさつ - 2014.09.18 Thu

s-1周年記念・なおし
ご来場の皆様に、一同深く感謝申し上げます。 「夢の劇団」一同


 そろそろ、この「まぼろし能楽堂」を立ち上げてから1年になります。
 これまで訪問してくださった方々、足跡を残してくださった方々、拍手してくださった方々に対し、この場を借りて深くお礼申し上げます。
 1年前このブログを作ったときは、はたしてどこまで続けることができるか心配に思ったところもありますが、こうして何とか1年続けることができました。

 今後も活動を続けていきたいと考えているので、よろしくお願いいたします。


そこに居たって涼しくないぞ - 2014.09.13 Sat

s-そこに居たって涼しくないぞ
高いような、低いような


最近聴いたCD:
「いいえ、とんでもございません」(倉地久美夫)

じゃりン子オルメの休息 - 2014.09.08 Mon

s-じゃりン子オルメの休息
ああ、うちは日本一不幸な少女や……


下はイタリアのプログレッシヴ・ロック・バンド、レ・オルメ

古代の都市 - 2014.09.02 Tue

s-古代の都市
イメージ:オザンナ「パレポリ」


ナポリの奇妙なプログレバンド、オザンナ。
下はオザンナのルオーモ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夢の能楽堂

Author:夢の能楽堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マンガ1 (22)
マンガ2 (18)
日没する国の姫君 (46)
イラスト (21)
イラスト(白黒) (52)
キャラクター (19)
音楽 (14)
音楽(オリジナル) (15)
不可能図形 (4)
水彩 (4)
鉛筆、色鉛筆など (10)
切り絵 (4)
世界の文化 (3)
神秘思想 (2)
昔の作品 (4)
アニメーション (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR