topimage

2017-05

女が勝つか、猫が勝つか - 2014.12.20 Sat

s-くのいちアニメ1部1
数年前に作ったアニメーションです。

迷宮の都市 - 2014.02.11 Tue

 

 またユーチューブに曲を投稿しました。
 今回はアニメーションをつけました。ちゃんとしたアニメーションの技法や作り方などはまったく知りませんが、見よう見まねでやってみました。
 投稿したものを自分で見て直したい部分がいろいろ出てきたのですが、現時点では直した形のものをすぐのせるのが難しい状況にあります。なるべく来週中には直した形のものを投稿したいと考えています(一応投稿してあるけれども、どうも画質がよくない気がする)。
 このアニメーションを制作する当初の意図は自分が作った曲を紹介することでしたが、アニメーションの都合で曲全体をのせることができませんでした(→原曲はこちら)。

 ここで取り上げた曲は「夢幻のサマルカンド」という曲で、「朝の世界」に入っています。タイトルを変えた理由は、私自身がサマルカンドに行ったことがあるわけじゃなし、リアルに風景を再現する自信がなかったので、架空の世界を舞台にしたからです。こうした理由から映像ではかなりデタラメな世界設定になっています。

 ど素人がやったことなので見苦しい部分が多々あると思いますが、見ていただけたら幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夢の能楽堂

Author:夢の能楽堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マンガ1 (22)
マンガ2 (18)
日没する国の姫君 (46)
イラスト (20)
イラスト(白黒) (46)
キャラクター (11)
音楽 (14)
音楽(オリジナル) (15)
不可能図形 (4)
水彩 (4)
鉛筆、色鉛筆など (10)
切り絵 (4)
世界の文化 (3)
神秘思想 (2)
昔の作品 (3)
アニメーション (2)
未分類 (0)

pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR